top-voice

2017年の6月に挙式されました『マークさん 萌子さん』のご感想です

先輩カップルの声|マークさん 萌子さん

Q1.ラ・カロッツァの第一印象.
清潔感のある白を基調としている雰囲気で気取りすぎない感じがとてもよかったです。
池田さんをはじめ、スタッフさんの気遣いが素晴らしいと思いました。

ジューンブライド

ジューンブライド2

緑の中で

終始笑顔が絶えない綺麗な新婦さんでした

Q2.ラ・カロッツァに決めた理由.
とにかくスタッフさんの心配りに惹かれたところと、池田さん(プランナーさん)が 本当に親身になって一緒に盛り上げていこうとしてもらえてるのが伝わってきたからです。
あまり大きすぎず、小さすぎず気取りすぎない披露の場を探していたのでサイズもぴったりでした。
お料理がとても美味しく、このお料理をゲストに出せるなら満足してもらえるだろうと思いました。
基本的になんでもほぼ全て自分のオリジナルでさせていただけたところもとても魅力的でした。
むしろ自分で持ち込み大歓迎です、全面的に協力します!
という雰囲気が感じられてとても嬉しかったです。

手作りにこだわりました

父から新郎へ

おいしいお料理

お食事の時間

Q3.こだわったポイント.
アメリカのセレモニーも交えながら国際結婚ならではの演出をしたところ。
とにかく温かみ、ぬくもり、ゲスト一人ひとりへの想いを出したかったのでハンドメイドにもこだわりました。

ケーキ入刀

幸せなお二人の姿を撮影

ファーストダンス

Q5.忘れられない場面.
ファーストダンス、
両親へのビデオレターなど準備に時間がかかったセレモニーは いつまでも思い出に残ります。

テーブルを回る お二人

レセプション

レセプション

Q5.ラ・カロッツァへ.
池田さんをはじめ、本当に丁寧に親切にしていただきありがとうございました。
国家試験が終わった時には、お疲れ様でした、と素敵な心遣いもいただき、
またアメリカで準備を進めていたのでどうしても時差があり大変でしたが
それでも毎回丁寧に協力していただきました。
親族にアレルギーのゲストがいたり、チョコレートが苦手なゲストがいたりしたのですが、
完璧に対応してくださりゲスト一人ひとりが全てのお料理を安心して食べられる形にしてくださいました。
日本に帰国した際には、また遊びに行きます!

見つめ合う お二人

みんなで祝福

和やかなパーティになりました

ラ・カロッツァより

萌子さんとは10ヶ月前に初めてお会いして、その頃からできるだけ手作りをしたいと強く希望されて、 結婚式前日まで沢山のアイテムを作り上げてこられた姿は本当に尊敬します。
「結婚式」にご参列経験がなく準備やゲストの方への配慮をいつも気になって不安に感じる事など 沢山ありましたね。ですが萌子さんはいつも実直で打ち合わせ以外のメールでのやり取りを沢山させて いただき、私もお二人と同じくらいゲストについて考える事ができ、楽しかったです。
 
マークさんとは料理の実食時に初めてお会いしました。萌子さんのお気持ちを一番に 想い寛容なお人柄はマークさんの笑顔を見て感じました。本当にお優しい! また個人的には日本語が堪能でいらっしゃったので安心しました。
 
各ムービーの製作 ・ プロフィールBook ・ 前日のファーストダンス 、どれもゲストの皆様が 楽しんで、涙して、すごした素晴らしい時間(結婚式)でしたね!
これからもたくさんの事にチャレンジされてください。
日本に戻っていらしたら是非ラカロッツァにもお越しください。
楽しみにしております。
 
マークさん 萌子さん
お幸せに

電話:092-551-4608
福岡市南区寺塚2-7-16