top-voice

2017年の夏に挙式されました『祥吾さん・瞳さん』のご感想です

カップルズボイス|太士・麻美様

Q1.ラ・カロッツァの第一印象.
試食付きの相談会に初めて参加させていただき、お料理のおいしさに
夫婦そろってびっくりいたしました。
他のレストランウエディングも見学に行きましたが、
緑あふれる外観と落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。

10

11

Q2.ラ・カロッツァに決めた理由.
少人数でゆったりした式にしたかったので、アットホームな式ができるところを探しておりました。
他のレストランより、圧倒的なお料理のおいしさが決め手になりました。
皆さん、是非相談会にてお料理を召し上がってみてください♪

テーマはハワイ

10

Q3.こだわったポイント.
オープニング・生い立ち・エンドロールと映像作りにこだわりました。
スクリーンの設営・設定変更も快く応じて下さり感謝しています。
夏の結婚式だったため、ひまわりをメインに涼しげな装花にこだわりました。
ベリーが入ったブーケはsakurakoさん(お花屋さん)のアレンジでしたが、
本当に可愛く仕上げていただきました。

10

メインテーブルに集まって1枚

オリジナルウエディング

もう一度

Q4.意外だったこと.
ペーパーアイテムを自分で手づくりしようと意気込んでおりましたが、
両親への連絡や仕事のあれこれで手を付ける事ができなかったです。
もっと早くから準備していればよかったと感じました。

10

お母様のベールダウン

みんなに祝福されてのフラワーシャワー

Q5.忘れられない場面.
母の泣いた姿を見たことが無かったのですが、終始目をうるませていたのには驚きました。
お色直し・手紙ではハンカチで涙をぬぐう程だったので、忘れられない場面になりました。
前日が台風・当日夜は大雨でしたが、日中は太陽が出ていたので本当にラッキーでした。

10

11

Q5.ラ・カロッツァへ.
本当にお世話になりました!夫婦の意見が合わず、進行がころっと変わってしまう事がありましたが、
いつも迅速にご対応いただき感謝しております。
私達に合いそうなドレスショップやお花屋さんをご紹介して下さり、
当日希望通りの仕上がりに本当に満足できました。ありがとうございます!
また、結婚式が終わった後、式中食べられなかったお料理を頂く事ができ、
当日腹ペコの私達は大満足でした(笑)。

ラ・カロッツァより

結婚式を支えるお仕事をされていらっしゃるだけあって
自分自身が楽しめるパーティーをよくご存じでしたね。
ですので、結婚式当日は終始笑顔の絶えない時間であったと思います。
ゲスト一人一人に「ありがとう」を伝え
ゲストに対して常に気を配っておられたお二人が本当に印象的でした。

祥吾さんはプロの映像制作としての手腕から
新郎新婦さん目線での映像を記録していらっしゃいましたね、
結婚式は全てのときが一瞬の出来事。
その一つ一つの一瞬を大切にされてました。
いつも打ち合わせではクールな祥吾さんがずっと笑顔でいて、いつも笑顔のかわいい瞳さんが更に可愛くて、
シェフが「うわ~可愛らしい!」と言ってご挨拶を忘れてしまいそうになった事は昨日のようです 笑
これからもお二人らしく明るい家庭を築いてください。
またお会いできる事を楽しみにしております。
祥吾さん 瞳さん お幸せに


電話:092-551-4608
福岡市南区寺塚2-7-16